「ふくみみが行く」

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず

<<   作成日時 : 2017/09/13 14:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月も半ばに入ろうとしているけれど
相変わらず気温差の激しい毎日。
雨も多いし、残暑も厳しく・・・
今日も暑いっ。

楽しみに見ていた朝ドラ「ひよっこ」も
残すところ3週間ほど。ちょっとびっくりでした。
主役のみねこちゃん、全然歳とらないし
このまま終わるのか・・って。
まぁそれが嫌って言う訳ではないので
朝の番組は楽しくてすかっとできたら
それでいいんだけどね。

終わっちゃうのは寂しいかなぁ。
残りわずかになりましたけど
見習いコックのひでちゃんとみねこは
結ばれて欲しいなぁとは思っています。

この「やる気」のなさは
やっぱりペットロスなのかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず 「ふくみみが行く」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる