アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「ふくみみが行く」
ブログ紹介
思うままに 気ままに

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏がきた
大雨で大きな被害が出ているところもあるので 暑いくらいでは文句は言えないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 14:09
何でもありっていうのが
総選挙のときに結婚宣言をした 須藤りりかさんのことが話題になっていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 15:27
意味があるのか・・・
先日AKB48の総選挙がありました。 中間報告とかもちょこっと見かけたりも していたのですが、ふたを開けたら 結局10万票あまりの差をつけて 指原さんが一位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 14:47
異常気象?
もう6月になるというのに 少し前の最高気温は18度。 最近は少し上がって23度くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 14:04
改めて
「怒り」レンタルで見ました。 この作品は原作を読んでいたので 映画化になるんだぁってちょっと思っていたところもあり・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 14:54
楽しいっていうよりも
季節の変わり目はなかなか調子が出ない。 ゴールデンウィーク明けの5月病って言うのか 「5月病」ってこんな感じなのかなぁって。 ちょっと鬱々〜っとした毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 15:01
久々のヒット・・かな
王様のブランチで紹介された 「ブランケットブルームの星型乗車券」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 14:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

「ふくみみが行く」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる