「ふくみみが行く」

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいっていうよりも

<<   作成日時 : 2017/05/19 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節の変わり目はなかなか調子が出ない。
ゴールデンウィーク明けの5月病って言うのか
「5月病」ってこんな感じなのかなぁって。
ちょっと鬱々〜っとした毎日。

少し前から遊び始めたパズドラ
これがまぁうまく行かない。

これってみんなざくざくと苦労なく
進めているのかなぁ。むむむっ。

最初のころはよかったんだけど
ステージが進むにしたがって
ポス戦の一つ前くらいから
敵の攻撃が・・・もう〜えげつないっ。

ご存知のようにヒットポイントがなくなってしまうと
石を使って復活させるんだけど
この石、なかなかもらえないから・・・
進むためには石を購入。つまりお金がかかるっ。

・・・楽しいって言うよりも「う〜ん」って言う感じで
ちょっとねぇ。パ二ッくってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいっていうよりも 「ふくみみが行く」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる